07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-02 (Tue) | リアル | COM(2) | TB(0)
そんな史実のある日に私は産まれた。

22歳になりました\(^p^)/


そんで今日はケーキ買ってくれるっていうからwktkしてたんだ。



友達と遊んでる時にかかってきた電話・・・
母「ゴメンネー。今家帰ってきたんだけど、ケーキ買い忘れちゃった。」

(゚Д゚)

母上のバカー・゚・(ノД`*)・゚・


******

今日は友達とマズイ食べ放題行ったり(豚肉と桃のシャーベットは美味しかった)、とあるお店いったり、山にドライブに行ったり、爆睡したり…
そうそう、あれ買ってもらった。
メイト限定版
ヘタリア某店限定版DVD2巻wwwwwwwwww

これをレジに持ってった時に最近の自分は本当に…もぅ…って思ってました。ハイ。
なんでアニメのイギリスさんあんなに眉毛がなんかアレなんですか。

もぅダメですね。腐への道まっしぐらです。
きっとそのうち同人誌とか描き始めちゃうんですね。わかります。
いや、でもそんな汚れた心でAPH見たくない・・・pq

私は絵を描いてるだけで満足かしらー(*´∇`*)





そういえば一ヶ月前くらいに描いた相方様の教授さんが鞄からでてきました。
・・・女の子なのに男前な顔してらっしゃる・・・。

まだチャンプは描いてないの…。ごめんねpq
じゅりえった
描かなきゃいけないものだと思えば思うほど逃げてしまうのpq

やらなきゃいけないことって、なんか嫌で後回しにしちゃうんだよね・・・。
自分は束縛?みたいな感じが嫌いらし。

○○を○月までにオーラに!とか考えて、スイッチ入るの翌年とか。
その間に別の子転生オーラになってたりとか(ノ∀`*)



あるある。


******************

クリックおねがいしまぁす(*´∇`*)





  















管理者にだけ表示を許可する

