05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-25 (Mon) | リアル | COM(0) | TB(0)
東京に引っ越しちゃったお友達Aと遊ぼうって話になって、RJC行こうぜってなったんだ。


結局行かなかったケド。

そんでもぅ一人友達B呼んで、普通に(笑)東京で遊ぼうってことになりましたw

今回なにやったかなぁ~って振り返ってみると…
ズバリ『食』でした(ノ∀`*)  





待ち合わせ場所待つ私とB。
とりあえず腹減ったのでコンビニでパン買う。
A到着。で、3人でアイスを食う。→この時点で私おなかいっぱい。

「楽器見たいって言ってたよね?行こかー。」てことでお茶の水やらブラブラ。
お昼食べに行く話しにもなる。
「私お腹いっぱいだから、あまり食べられなそうpq」→サラダ・ハヤシライス・パン・ケーキ完食\(^o^)/


******************


その後
メイドカフェ行ってみたいwww
と、楽器屋放置で秋葉に移動。
ぽぽぷれに3人で行ってきました(*´∇`*)

ここではアフレコ体験ができるとのことで、どんなのか見てみたいと思っただけなのでした・・・。

なんと、ココ・・・。
他のお客さんが見てる前でマイクスタンドをメイドさんが設置して、ど真ん中でアフレコ体験をさせていただけるという…
云わば公開処刑場だったのです(゚Д゚)

Bとメイドさんのコラボが最強すぎて、私とAが公開処刑場に立たされるハメになったのです。
上がり症の私。自分の不運を呪わずにはいられませんでした。
Aはむしろノリノリである。お前つえーゎ・・・。

振り返るとBの爆笑する姿。



・・・!!! (゚Д゚#)

ぽぽぷれ

アフレコしたDVDをいただきました。
あ、ありがとうございま す …。


******************


このお店は、石川プロが経営されているお店で
石川プロってあれだよ、ゆうくんちゃんとかの神アニメ作った人www


今初めてホムペ見たら何気に絵が上手くなっててふいたw
確かハヤテで何回か監督したって聞いた気がする。
ハヤテみたことない・・・(´・ω・`)



ここではチョコケーキとココア頼みました。→お腹(ry





次の日スイーツパラダイスの池袋店で朝昼飯食いました。
14時くらいについたのですが、予約してなかったので50分待ち・・・(゚∀゚)
最終的には30分くらいして入れたのですが、俺の腹は限界な雰囲気だった。
朝から腹鳴っててBにモロ聞こえやったんpq

これでもかーってくらい、スパゲティとカレー食いまくりました。
ケーキ系も一皿食ったけど自分的にフード>ケーキだった\(^o^)/


******************

帰りに駅でケーキかった!
超可愛かったんだよぉおぉおおおおお!!!ヾ(*`Д´*)ノ

クマちゃんショコラ
ハンパなかろっ?!(*´Д`*)=3

ここが作ってるものらしいです。(帰ってから調べt
今回はくまちゃんショコラ買ってきました!
周りチョコで、中にバナナクリームとバナナが入ってて、美味しかったわぁ!!!(*´∇`*)

次は紅茶ねこちゃん苺のプードルを食べるんだぁぁぁ!!!ヾ(*>ω<*)ノ




・・・はぁ。今日はなんかやたら長くなった気が・・・。



******************

ランキング参加中ですv
ばなー7
久々にクリックなんてしてみたらどうかしら(’’*

















管理者にだけ表示を許可する

