05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-20 (Wed) | RO | COM(0) | TB(0)
21時~行ってました。

なんか体調悪くなった\(^o^)/
頭痛い・・・気持ち悪い・・・。







*ホム*

バニル
「我輩はホムである。名前はまだ無い。(ry」
てことで、なんかいい名前ないかね!!!

前フィーリルいたんだけど、名前が元彼だったんで消したんさね\(^o^)/
進化まで頑張ったんだけど・・・orz

今、まだ全然懐いてくれないや;w;
ナンプレしながら露天しつつ、エサやりがんばるん!!!
ナンプレの本久々に買っちゃって、ヤバイ楽しいわぁ(*´∇`*)



******************



よしきた!!sign完成☆
サイン完成☆
きっとこれでスリッパもちょっと楽になるはず!(゚Д゚)

この垢に、もぅ一個Sign欲しいんだぜ・・・。メンドクs




 
      ◆ランキング参加中◆

さぁ、勇気を出してクリックだ!(*`д´)b 

 

        















管理者にだけ表示を許可する

