07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-18 (Mon) | RO | COM(0) | TB(0)
イフまで行って死にました。
ET イフ


やっとBIJOUもETクリアしたところがでたようですね!
凄いなぁ。
うちのとこは、そもそも装備がないっていうのが問題ですね。
私もゴスとかもってないし…。

ゴス目標にしようかなぁ。
手に入るのは、3次職実装後な予感\(^o^)/




最近ちょっとサインクエしてるのよぅ(*゚∀゚*)
サインクエ1
メッツさんが、もう少しだっていうから、私がんばっちゃったわよ。

ET便のあとに廃Pさんと廃Wさん拉致ってDIとか倒してもらっちゃった( *´艸`*)
お二人ともありがとうございました!ヾ(*>ω<*)ノ


サインクエ
もぅ少しー!ヾ(*´∀`*)ノ
でもこれからがめんどいゎ・・・。
2h待ったり3h待ったり・・・。



******


ていうか
サイン 猫瓶
コレかわいくね?
この瓶リアルで欲しいんだけど(*゚∀゚*)

探せば雑貨やとかに似たようなの売ってるかなぁ? …なんて。





******************


ET便おわったあとに・・・(*゚∀゚*)
mi18.jpg
狸様ありがとうござま(*´∇`*)
なんかうっかり名前もろ見えなんだけどいいよね。平気だよね。
てことでリンク追加しておきました。





FC2ブログランキング参加中です!
ばなー7
クリックしてみぱさんの順位上げて下さい


   















管理者にだけ表示を許可する

