05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-15 (Fri) | RO | COM(0) | TB(0)
最近、休止してた方達が復帰なされたのでヾ(*´∀`*)ノキャホーィ!な感じです。

そしてまたオデン便が頻繁にでるようになったので、BS連れてってもらってますv


なんか参加人数多くてピクニックみたい( *´艸`)
BS2.jpg
BS1.jpg

そんでもやっぱ、寝落ちスレスレだったみっぱさんでした・・・。
一昨日は盾出てウハウハやった(*´Д`*)

私がついてく狩りはレアでないんだ。
V盾とか半年ぶりくらいじゃないん?^p^



BSが転生すれば、この垢みんな転生職になるんだぜぃ☆
まだまだ道のりは長いのだ・・・(´・ω・`)



******************



くりっくおねねねねねね!!!!(*゚∀゚*)















管理者にだけ表示を許可する

