05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-13 (Wed) | RO | COM(0) | TB(0)
イズ子
そのわりに武器が風ランスしかないっていう・・・。ダメが・・・。
お魚ツーハンは風付与ないとダメがあれだし、そもそもBBとってないっていう。

作り直すのもなー。めんどうなんだー。
まだLv72とかだけど、とある萌えGのマスターなのだ。
消せない・・・。

まぁ・・・そろそろ何かcでてもいいと思うんだけど?(゚Д゚)
借金返済させてくださいpq


******************

突然だされたポタに乗ったら砦前にでました。
ちょっと砦内お散歩してみましたー(*´∇`*)

岩に顔みたいなんが見える気がするんだ。
心霊写真みたくしてみました。

何コレ?おっさん?
心霊写真
こっちみんなwww





 見てます晒し
mi15.jpg
ちょうどAFKしてるときにWISもらってた><
廃WIZの旦那様ktkr
といっても、素WIZLv70くらいの時から休止なさってるのpq
元気そうでなによりです(*´∇`*)

******

mi16.jpg
あざーっす!
mi17.jpg
あざーっすっす!!
ラブラブバカッポゥめ!(゚Д゚)
超うらやましい!超うらやましい!!(大事なことなので2回ry
私いつも羨ましいしか言ってない気がした。\(^o^)/

******

mi13.jpg
あざss
mi14.jpg
(#゚Д゚)
とらドラ見終わった!
面白かったけど、何か展開が気に食わなかった。
ぶっとびすぎだwww
駆け落ちはないわぁwwwwwwwww
つかだんだん言葉汚くなってきてんwwww

楽しかったケド!>w<



******************

またバナー作りたいなぁ(*´∇`*)

てことでクリックおねがいします!


        り           
  あ              で
          が    と             
                         す           
               















管理者にだけ表示を許可する

