09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-07 (Thu) | RO | COM(2) | TB(0)
最近書いてなかったな!!
新しいランキング入ったら何か逆にテンション下がったっていうか!!(゚Д゚)

いや、いいんだ。別に。なんでも…。
誰もinしないとランキングから消されるんだね`*)



でぁもぉぉぉおお!!
久々に「みてます」もらえてテンション上がったよぉぉお!!ヾ(*>ω<*)ノ

おぅ!載せちゃうぜ!載せちゃうんだぜぇ?!

ヾ(*´∀`*)ノ


mi9.jpg
かわいいわぁ・・・りりったん(*´Д`*)ハァハァ

mi10.jpg
おぉぅ!素敵オーラチャンプ様(*゚∀゚*)
一瞬知り合いかと思って名前呼びかけたけど、やめといて正解でしt(ぁ
知り合い以外も見てくれてる人いるとメッチャ嬉しくなりますね

mi11.jpg
これ俺の嫁。
嫁も見てくれてるのか!嬉しいよぉ;w;
早くWIZを育てるんだ!QMとってLv90付近にするんだ!!

mi12.jpg
やべぇ色々なんか勘違いしてた!
す、すまないアフロた○○さん!
あーん!何日か前の話と色々混ざって頭弱いみっぱさんは酷いことを・゚・(ノД`*)・゚・
いつ戻ってくるんですか;w;

******


うひょー!!ヾ(゚∀゚)ノ

並べたら鼻血でそうなくらいテンションあがったわぁぁああ!!(*゚Д゚*)

どうするんだぜ?今03:52とかそんな時間なんだぜ?
ぉぃ。私今日も仕事・・・。



******************


ハイ。最近アニメなんて見ちゃったりして寝る時間ヤバスです。
寝る時間は最近に限ったことじゃぁないな(ノ∀`*)

とらドラ!
最近コレみてるの!

櫛枝がギルメンのチャンプさんに似てると聞いて、みてみたら…
わかるわかるわかるwwwwwwwww

いいな。
私もこれくらい明るくなれたらいいなぁ!><



私の性格はあれだ。
とらドラで例えるならば…素のあみちゃん+後ろ向き大河だ。
おぅ。救いようがないな。

りゅーじ好きだ!りゅーじいぃぃぃ!!!(゚Д゚)
わたしのだあぁああああ!!!(黙れ



明日は9話からだな!
うぅ…狩り行きたいし見たいしおしゃべりもしたいし・・・。



よし寝る!4時過ぎた\(^o^)/



******************

ランキング参加中です!

よろしくおねがいします>w<















管理者にだけ表示を許可する

