07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-30 (Thu) | RO | COM(3) | TB(0)
あぁん・゚・(ノД`*)・゚・

RJC予選敗退しましたね…pq
準決勝のお相手は、今大会優勝候補だったみたいです・・・。

確かにお相手のブログみると勝率凄いですね!(*゚0゚*)

くまー将軍は私共の同盟の方が3人程出ているので、応援してました。
負けてしまったのは残念ですが、優勝候補を破るなどすばらしいと思います!

何よりの敗因は・・・


Ro珍道中2様にも書かれているのですが…廃WIZさんがJOB1だったとのこと(ノ∀`*)
なにやらRJC開始早々ミスってしまったようです(´・ω・`)

その分作戦を練り、練習も立ちセル1マスまで練習したとか何とか・・・。
くまーチームさんのいたFブロックには優勝候補が4チームもあったそうです!(゚0゚)
そして前回準決勝?とかの強豪を破るとは、まさに知恵と努力があってこそですね(*゚∀゚*)
最終となってしまった試合では負けてしまいましたが…pq

くまー将軍のみなさま!
RJCお疲れ様でした!!

来年も応援しています(ぇ


******

そしてそして、まさかのBijouから決勝進出チームが?!∑(*'ω'*) !!!!!!!
Patissierのみなさまおめでとうございます!ヾ(*>ω<*)ノ
会場でも頑張ってくださいネ!!
私も見に行くので楽しみです~(*´∇`*)






◆今日はリア充してました(*゚ω゚*)◆

カチューシャ
このカチューシャ友達に買ってもらってしまった!!
ありがとうでしたあぁぁぁ!!!ヾ(*>ω<*)ノ

どんどんカチューシャの数が増えてってる・・・(*´p`*)
Uピンとかも可愛いのいっぱいあるから、次多分買っちゃいそうだゎ・・・。
つけ方難しそうだけど、多分何となくなら使えると思う…;p;



他にも服買ったり1DAY買ったり(笑)しました!
〆はカラオケー!
ダブルラリアットあった!!歌った!!!!!(*゚∀゚*)
あと空気読まずにサンホラ(*´p`*)

何でも歌っていいよって許してくれるから大好き!!

ついでにサンホラをハモりたいから覚えてくれとお願いしてみた。
多分覚えてくれないと思う。

死せる者達の物語ハモりたいよーぅpq
女の子6人で神話とか・・・(*゚0゚*)
メンツ居なさ過ぎて泣けてくる・・・。



カラオケは一ヶ月ぶり?
服買うのに関しては二ヶ月ぶりだからメッチャ楽しかったわぁ
また遊ぼーねぇ!ヾ(*´∀`*)ノ



******

次のリア充予定は…
明々後日(もぅ明後日か…)のオフ会やな!!

みぱさん仕事(多分1h~の残業有)が終わったら帰って用意して電車乗って…
東京さ行くだょ!!!(゚Д゚)

24時前に着けたらいいなぁ(ノ∀`*)
ひっさびさに会う人達と、初めて会う人達がいるので
人見知りなぼくぁドキドキしちゃうよ・・・(*´Д`*)



******************

らんきんぐ参加中です(*´∇`*)

◆ROランキング様◆



◆FC2のROランキング様◆


お帰りの際立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(`・ω・´)
















管理者にだけ表示を許可する

