05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-24 (Fri) | リアル | COM(4) | TB(0)
よく服買いに行くとこのブログの前の記事とか見てたんですが・・・
乙
みた瞬間Dマントを思い出した\(^o^)/

もぅダメだ私・・・orz

あんま似てないのに!似てないのにぃィ!!!pq
 
******


タイトルのお話。


今日(もぅ昨日か…)から何度目かのダイエット始めました(笑)
内容はただ歩くだけ

仕事から帰って駐車場に車停めたら、携帯と財布だけもって出発ー(゚∀゚)

30分くらい歩けばいいらし。
早く帰ってRO繋ぎたい衝動を抑えて歩いた!;w;

ちょっと見に行きたいお店あったので、そこまで行って帰ってくる~ってだけのルート。
メッチャ歩いてる人いた・・・。
みんなジャージとか手袋とか帽子とか被っちゃったりしてる。
私もジャージ買おうかなw



とりあえず5kg落としてみようかな!!
てことで目標体重まで@5kg(`・ω・´)


******************

久々の◆拍手レス◆

クエ助かりましたよー!また来ます!
おぉぉぉぉ!!(゚∀゚)
お役に立てて嬉しいです><*
知り合い以外からの拍手コメ・・・ちょっと感動してしまいました(`;ω;´)
是非またいらして下さいヾ(*´∀`*)ノ



******************

☆ブログランキング☆

よろしくです(*´ω`*)
















管理者にだけ表示を許可する

