05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-23 (Thu) | RO | COM(2) | TB(0)
Gメンバ様にSノビ狂がいます。
その方がちょっと・・・アッチな方向へ行ってしまいました・・・。


なんぞこれー^p^
変態Sノビさん
WESで仕入れてきたデビリンc・・・。
まさかcもノビマントに挿されるとは思わなんだ(’’;

私もこれくらいキャラに情熱をかけられたらいいなぁ・・・。
アリス魔力書買うためにお金貯めるおぉpq





でもごめんね!アコセジに浮気しててごめんね!!!><;



セジさんは相変わらず壁してもらいつつ相方さんのダンサーさん吸わせてます(゚∀゚)
相方様にはいつも感謝ですpq

早く教授になってお役に立ちたいんだぜ!
セジ子1



******************

アコさんは地道にアマツで銃器兵叩いてました(゚∀゚)
モンク1
死せる乙女その手には・・・チェインですね。わかります。
死亡SS用に作ったPTだが、肝心な死亡SS忘れたって言う!(゚Д゚)
ハイハイ。サンホラ厨乙乙pq

アカデミクエで貯まりに貯まった初心者Pも紅白帽で良い回復剤に
モンク2
うーん、あと約10000個・・・。
期限までに使い切るかな?w



そしてうっかりアヌビスさん連れて行ってもらっちゃってJOB39→45に(ノ∀`*)
結局頼ってしまった自分がいました・・・。

残り5がんばるるー(`・ω・´)


そういえばリーフキャットって狩ったことないんだけど
そっちの方がJOB美味しいの?(’’
明日暇だったらアユタヤ行ってみよかな(*´∇`*)


早くチャンプになりたいな
私もいずれオーラチャンプに… <◎><◎>



******************

ランキング

今25位くらい><

*****















管理者にだけ表示を許可する

