05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-22 (Wed) | RO | COM(0) | TB(0)
アマツの紅白帽クエしたのでレポしてみま(*´∇`*)


参加資格・・・?
参加費・・・無料
クリア報酬・・・経験値200k(固定?)・紅白帽

多分こんな感じ。

******

まずはりつに話しかけます。
すると女の子を探しすことになります。
紅白帽クエ1
次にはつえの所に行けと言われます。


コイツ。
紅白帽クエ2
はつえさんヤバイです。
自身のことを桜の木の精だかなんだか言っちゃってwwww
ワロスです^p^


次にはつえから薬売りの河童の所へ行けと言われます。
1次職だと現地まで飛ばしてもらえるみたい。
(Lvでだかなんだか知らないけど、アコで会話連打してたら飛んでった><;)

紅白帽クエ3
ロリk 河童ここに居ます。
幼女もここに居ます。
ここでローヤルゼリー5個手に入ります。
2次職↑限定?(アコは確か貰えなかった・・・。)


りつの所に戻り、呉服屋の中へ入ります。
紅白帽クエ4
ココでクエ終了だと思ったら大間違い!(゚Д゚)
旦那が失踪したので探せと頼まれますpq
SSに居るの旦那じゃねーの?って感じですが・・・
これフェイクなので!!
まじ看板だか人形だか忘れたが面倒だpq


旦那は港の方に居るといわれたので船の周りメッチャ探しました。
こんな所に居やがった!!(゚Д゚)
紅白帽クエ5
仕入れの帰りに飲み比べで負けて荷物取られただか盗まれただか・・・。
ぉぃ!こんな旦那私なら要らないぞ!!


荷物取り返しに西の神社へ。
紅白帽クエ6
紅白帽クエ7
あー。ハイハイ。
ココでお酒の飲み比べ勝負をします。
勝敗は運っぽくてダルイ。


荷物を取り返して呉服屋に戻ると紅白帽+経験値200kがもらえます。
紅白帽クエ8
経験値は多分固定だと思う。
72セジ子と70ケミでやって200k増えました(`・ω・´)
41アコの時は見てませんでした><;



こんな感じでいいのかな(’’

まだやってない人の参考になれば良いと思います(*´∇`*)


******************


ランキングにGOです。















管理者にだけ表示を許可する

