05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-08 (Mon) | RO | COM(0) | TB(0)
なんて、してあげないんだから!!><

SS撮り忘れちゃってもぅダメポpq

ぶっちゃけレポとか、まとめたりすんの苦手なんです;p;
来週あたりSSとかとれたらレポするかもしらんけどっ!!

そもそも出られるかが問題でs




Gv後にトールとか行ってきた!
Gメンバのはせちょと一緒に、たくちょさんのチャンプの引き上げです!
たくちょさんがPT外で廃Pをだして、半固定で狩ってました。
とーるっ!
この時はサラ横湧きで1回死んだpq
はせちょが明日ヤバイと落ちてしまいました;x;



私も寝ようかなって…思ったけど!
明日お休みだから夜更かししなきゃもったいない!><(ぇ

でも、INT料理ないし…WM買いに行くのも面倒だ…。



そんなわけで携帯ラグガチャで運試しw
INT料理ほしくて500円分課金しました>w<
結果2h分INT料理でましたよv

副産物として↓のようなものも当たりましたw
ひまわりっ!       説明
あぁぁ!ヘタクソ!編集苦手すぎ!!;w;

本当は今月の賞品のカプラHB狙ってたんだけどなぁ><。
言っちゃぁアレだが、なんかコレ位置微妙すぎる;w;
かわいくないぉー!!





ハイハイ。そしてまた狩り再開ですw
3Fくるまでに1回しんだpq
結局1.5%上がっただけでしたpq
トールうまー^p^
らしいです。そういえばお座りしてたチャンプのLvが上がってましたw
オデン産だからJOBメッチャあがってるんだろうなぁ(’’

よかよか




臨時広場にきたら一人ぽっちでした。
だがそれが逆に清々しい!!
ぽつーん@w@

と思ったらこの後ちらほら知り合いが来てお話しました。
みんなも宣伝しておいてねっ!><b
何気に宣伝してみました^p^

それにしてもSSがみづらい




ぁ、結局お出掛けしませんでしたpq
今日起きたらドライブでもいってきまぁすw















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。