05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-20 (Mon) | 貰い物*イラスト | COM(2) | TB(0)
実は教授とかすごくやってみたかったんですよね。

そして生まれたマジ子さん(*´∇`*)

セジ1

ウルフで壁してもらい・・・

土星で壁してもらい・・・

さて、シロマさん・・・
・・・なんか入り口に変なのいた!!!(゚Д゚)
セジ2
倒して次ー。

はい、しろm・・・
あれ?何このでかくてアホ面してるの(*´∇`*)
セジ3
いい感じに狩れてたんだけど、SPすぐなくなる+横わきですぐ死ぬpq
てことでアヌさん行きました(゚∀゚)

SSは、何攻撃してるのかわからなかったので
分かり易く手直ししておきました!!(`・ω・´)+゜+
FWとFBで狩ったのですよ!!
ミノとパサナは騎士さんが倒してくれてました(*´∇`*)
アヌビスさん
壁してくれた廃Pさんがまったく見えないけど^p^
ぁ、チラっと下の方にオーラみえるからOKかしら!!

そして出来上がったセジ子さん(*゚ω゚*)
セジ4

さっそくLv上げして・・・いきなりふり間違える(゚Д゚)
セジ5
落ち込むわぁ・・・。



******************

今日音葉ちゃんに廃WIZ描いてもらったのですよ!ヾ(*´∀`*)ノ
みぱ廃WIZ@もんたちゃん
リアル私に似てメチャかわゆ>w<←自重しれ
誰かに描いていただけると、とても嬉しいです(*´p`*)

音葉ちゃんのブログもヨロシクね!(゚∀゚)


*********おまけ********

先日ハティさん探しにいったら右下が大変なことになってた\(^o^)/
クマいっぱい
フィールド内の全白クマが集められていましたw
べべたんもいた^p^

だれだwww
こんなことした暇人はwwwww




******************

ランキング参加中です。

見に来たついでにクリックしてあげてpq



   ***




















管理者にだけ表示を許可する

