07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-19 (Sun) | RO | COM(4) | TB(0)
何このアクセス数!

みんなニートとかフリーターって言葉につられすぎだし!!!(゚Д゚)

でも見てくれてる方々にはメチャ感謝です。
ありがとうございます





そういえば1DAYなんか新しくなってましたねー!
いつだかのRWCだかRJCだかの絵柄だ!!
とりあえず20枚買ったんです^^

お気に入りは騎士さん(*´Д`*)ハァハァ
前職場にいた主任に似てて・・・(´Д`)

まぁ、ぶれてて見えないんだけど(゚Д゚)



*全12種*
1DAY
見づらくてゴメンネゴメンネ><;

とりあえずプリ様お亡くなりに。
1DAY2

はいこれ。
1DAY3
プレゼントヾ(*´∀`*)ノ

早い者勝ちね!



******************

みましたきました!
mi7.jpg
mi8.jpg
あざーっす^p^
なんか名前隠すの苦手みたい^^;

私もお二人のブログ見てます(*ノノ)





  ************
 ***************
******************
 
******************
 ***************
  ************


1クリックおねがいしまぁ(゚∀゚)


☆★☆
 















管理者にだけ表示を許可する

