05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-17 (Fri) | リアル | COM(0) | TB(0)
するかもしれない・・・。

妹が。


******************

今日はお休みだったんで「RO三昧だ!ヒャッホーゥ!!」
って思ったんですが、妹がバイトの面接行くからついて行ってあげて!と、母様に命令されました。

ダルシム。

そんなわけで、私の車を出すことに。

私は助手席。妹運転席。
妹・・・免許とれたて

うおぉぉぉおおコエー!(;゚Д゚)
ぇ?何でお前シートベルトしめてないの??
ちょっと車間距離短くネ???
ぉぃ!雨上がりだから初心者スピードだすなよ!!!
何で初心者マークはり忘れたのぉぉおお?!
ちょw微妙に煽られてるwww


一番の問題…
赤信号2回も止まらないっていう・・・。

妹「ぇ?どうしよう。行っちゃおう。」

行っちゃおうじゃねぇよwww
ブレーキ踏めよw踏むのおせぇしwww



気苦労絶えないんだぜ?(´・ω・`)


******************

妹のバイトの面接の場所に着きました。
人見知りな妹は、夜の清掃のバイトをするみたいです。

お姉ちゃん的にはネカフェバイトが望ましいんだけど…^p^;
接客が嫌だとほざきやがりました。



さてさて、妹が面接中はお姉ちゃんとっても暇でした。

暇すぎてスイーツしてました^p^
グレープフルーツ
グレープフルーツ2
ヤバイ。
グレープフルーツのタルトうんめ!ヾ(*´∀`*)ノ

色が良かったので買ったんです。
本当はチョコミントタルトとか、ホワイトチョコと苺のタルトとかも悩んだ!
チョコミントとか…ちょっとドキドキしちゃうわよね…(*´Д`*)


******************

帰りにヤマダ電機に1DAY買いに行きました(゚∀゚)

私の知るところでは「PC&マルチメディア館前橋本店」にしか1DAYは売ってないようです。
他のトコはしらね^p^

つかヤマダとか行かないし。


そ・れ・よ・り・も!!
ここネカフェ(オープン席)があるんだぜ

パック料金ヤバイしwww
1日フリーパック(一般)フリードリンク付[10:00-22:00] ¥900
1日フリーパック(学生)フリードリンク付[10:00-22:00] ¥700
イブニングパック  フリードリンク付[16:00-22:00] ¥500

つえぇーwww

しかも公認ネカフェ登録されとるw
いつかここでROするしかないな。

すげー恥ずかしいけど;w;

ここに1DAYを買いに来る理由は、ネカフェ利用しなくてもチケが買えるってだけじゃないんです。
10枚買うと、1枚オマケでついてくるんです(゚Д゚)

熱くね?w


そんなわけで、これからモンク(予定)垢課金してきちゃうヾ(*´∀`*)ノ
早くスリッパオンラインしてお金稼ぎたいなぁ(*ノノ)


******************
ランキング参加中なのでクリックを・・・・・

切実に希望です。















管理者にだけ表示を許可する

