09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-16 (Thu) | らくがき | COM(0) | TB(0)
同盟Gさんとこの廃プリの、のーきん様描きました。
この日の日記の2枚の絵が可愛くて、私も触発されてしまいました


ハイ。
のーぱんさま
超カワイクできたしー^p^
自己満足した感じです。





*ROのお話*
ウチの鯖、D装備の価格が全ワールドの中でも1位2位を争うくらいメッチャ高かったんですが…。

15M2.jpg

15M.jpg

15M3.jpg

アレレ?
なんか昨日の深夜プロの十字路がすごい人だかり・・・。
(ウチの鯖はこれでいっぱいいっぱいです!><)

昼間まで40Mとかしたローブや靴が15M!!(゚Д゚)

ぱねぇっす^p^;



なにやらボスPTの中の5人程がIrisに移住するとかで、貯まりまくったD装備安く売ってたみたいです。
最後にサービスしてくれてたみたい?(’’*

いよいよウチの鯖でモロク狩る人たちが居なく・・・。
なんかイフもモロクもやらないと聞いたので、これからどうなるやら・・・(´・ω・`)



モロク&イフ狩りツアーとか言って、参加者募ってイベントとかしてみたいですね(*´∇`*)
出たレアアイテムはオークションって感じで…。

妄想です・・・orz



******************


1クリックよろしくですよーヾ(*´∀`*)ノ















管理者にだけ表示を許可する

