07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-07 (Tue) | 未分類 | COM(4) | TB(0)
アクセス数が倍くらい伸びた。
みんな少女漫画好きなのかとおもった。

なんでこんなネタで、アクセス数が倍になってんのかと・・・。

原因はらぐどあ様にこのブログが加わっていたからかな!!
ちょっとビックリ嬉しい感じでした(*´∇`*)

けして、もんじゃくんに名前晒されたからではないと思う(゚Д゚)



*****************

久々にニコニコのマイリストを見ていたら、ウルウルきたので載せてみる。
下のオレンジのコメントが涙を誘うゎ・・・。

サイハテ大好きpq


*****************

今日は同盟様と廃Pでトール行ったり、スナで生体行ったりしました(*´∇`*)
SSは・・・今日もわすれたんだぜ?(´・ω・`)

前何回か生体行ったけど、どれも固定狩りでした。
今回は移動狩りとのことなので、すごいスリルがあったわぁ!>w<
スナ0%だったから良かったんだけどいっぱい転がったなぁw

また今度連れてってもらえたらウレシ(*´ω`*)


*****************

チャンプとかAXとかチェイサとかリンカとか作りたい!!!!!
でもとりあえず今のキャラ達のLv上げかなー!(゚Д゚)

しかしリアルもいっぱいしたいことあって…あばばあばあばっば


とりあえず・・・
ランキングクリックボタン置いときますね(´・ω・`)

どうぞおねがいしまぁーすヾ(*´∀`*)ノ















管理者にだけ表示を許可する

