09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-07 (Sun) | RO | COM(0) | TB(0)
朝から臨時広場にいました。
そこで寝落ちしてました・・・。邪魔な奴め。

起きて知り合いの人達と少しだべって、ブログ宣伝

するとさっそく・・・
ありがとぉwww
あ、あざーっすw

初の見てますコメント!!
いきなりでSS危うかったんだぜ^p^

これからSS鍛えておこぅ><



ナナシはあまり好きじゃないと言ってたアズ君。
でも誘ったらついてきてくれた!
ありがとーぉ☆

そして一緒に遊んでくれた、れ○さん&お知り合いの鳥さんありがとうございました!
ななし久々>w<
SSへったくそで・・・
なんで私は真っ白な時に撮ったのだ??(’’;
全然見えなくて泣けた;w;

30分で2%あがりましたぁ
なぜ30分だけかって・・・、INT料理が30分ぶんしかなかったからだよ;p;
WM買わないと…全然ないんです・・・orz



これから彼氏君帰ってきたら、東京までドライブに行くみたいです!キャホーゥ

いや、行ってなにするとかないんだけど・・・。



とりあえずネカフェは決定ですね。
安いしGvできるしーっ!>w<

ウキャー!早く帰ってこぉい!!!@p@















管理者にだけ表示を許可する

