07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-04 (Sat) | RO | COM(4) | TB(0)
やっとアカデミーのシークレットクエストをクリアしました!(*´∇`*)

なんか長かったわぁ・・・。
やたら長かったwww

ローザ(´;ω;`)

なんか切ないお話だったなぁ…。
てことで出演キャラのSSと、一言だけ書きます(*´∇`*)



◆エレン可愛い(*´∇`*)
◆ドイルちょっとなよなよすぎてタイプじゃぁないです^p^;
エレンドイル

◆ハンス大好きヾ(*´∀`*)ノ
◆ローザも健気すぎて;w;
つかローザ切ないpq

◆ヘルト可愛いwwww
ハンスローザヘルト

◆ハンス出るまでミッドが好きだた(*ノノ)
◆目閉じてるとかわいいルーン。
あけてる時あんま好きくない。

ミッドルーン

◆全然好みじゃないユーリ(ぁ
◆リリアなんて乳しか見えない。
ユーリリリア

◆えヴぃろ。
◆その妹。妹可愛すぎる。
今回のクエのキャラの中で一番ツボだし!!

エヴィロピエリス

◆エヴィロの子孫。名前忘れた。
アカデミー8



**すごい良いよ!こういうの好き!!**
(*´∇`*)
長かったけど、良いクエでした(*´ω`*)





ぁ?ジオーマがいない??
居るじゃない。若かりし頃が。

ブサイク載せたくないんだぉ/(^o^)\



あと、4/1の1日限定パッチネタw
一部カードのイラストが昔のイラストにwww
ポリンc探したけどみつからなかったょ><;

一応目についたのだけ晒してみますw

April1.jpgApril2.jpg
April3.jpgApril4.jpg
April5.jpgApril6.jpg
April8.jpgApril9.jpgApril7.jpg

クリーミーとマルクが超綺麗なんだけどwww
ファブルとサル自重だゎwwwwwwwwwww

チョンチョン(笑)



あと知り合いに聞いた話なんだけど
モンスターがプロにせめて来たみたいねw
名前がんばっちゃった系のwww

超兄貴とか悪意のあるペロスとかwww
ちょっと運営・・・1日限定でがんばりすぎw



ヤダぁ。
なんか草いっぱい生やしちゃった。




*****************

今日は送別会でお酒いっぱい飲んじゃった>w<

でもまだおきてるとか・・・明日の仕事に支障をきたしますね^p^;

でもまた作っちゃtt

みなさんクリックよろしくおねがいします















管理者にだけ表示を許可する

