07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-03 (Fri) | リアル | COM(3) | TB(0)
昨日帰宅したのが23時半。
今日もそれくらいになるとおもったので、早めに寝ようとおもった。

しかし少しだけ・・・とPCをつけてしまった。
少しの時間だけダラダラと会話をして、(さて寝よう。)と思ったんだ。

不意に投げかけられた言葉。
「そういえばMoiraのアルバム買ったんでしょ?
隠し曲DLした??」


なんだって?!(゚Д゚)

深夜に隠しURL探し必死。

気がついたら、アルバム大分解。
moira.jpg

ヤダヤダ!冥王様こっちみんなwwwwwwww

初回版はURL見つけるのだるいですね・・・。
まじねーし!とか思って焦ったわぁ・・・。

容器はずすとか怖すぎでした・・・orz



とりあえずこれすごい。

アイマスでMoira再現?みたいな。
作りこみはんぱねぇwww

最後の方はアイマスの宣伝・・・。
そこはカットでおkかな^p^




******************

そういえば彼氏・・・
うん?あれ??

みんな4/1の日記にみっぱさんちゃんとネタばらししてあるよ!!><;
なんか下の方、空白過ぎないと思わない?

なんか文字が隠れてそうだと・・・。
なんかしてあぶり出してあげてpq

おめでとうコメが逆につらかった。
なんてドMなんだ私\(^o^)/



てことで
◆拍手レス◆
おめでたう・・・梨の子ちゃん
いや。ぁ、うん・・・。ありがとう。ゴメン・゚・(ノД`*)・゚・

******************

明日っていうか今日送別会だし。
仕事終わったらpq

ぁー、だr

車の中でみらガンガンに流してテンションあげるし!




ブログランキング参加中でっす!

イケメンをクリックしてみっぱさんを応援してね☆ミ


















管理者にだけ表示を許可する

