05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-30 (Mon) | リアル | COM(2) | TB(0)
友達の誕生日プレゼントをアマゾンで買いました

27日ネット購入して、今日届いた!!!
結構早く届くんだなぁw

何を注文したかと言うと・・・↓↓
るか
コチラでございますっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

ルカかミクか迷った;w;



包装紙買い忘れたので生渡しやし^p^
明日会社のお昼休みで渡すしかないな(`・ω・´)

**********************

◆櫻狩り◆
櫻狩り
あと櫻狩り<中>が出てたので買いました\(^o^)/

上巻の時に渡瀬先生や!(゚0゚)
って思って買ったケド・・・なんか最後の方でアラ?アラララ?あらら?(笑)
みたいな。
人前で読めないマンガでした。素敵

でもたまたま描いてる素材がそういうものだったってだけで…
作者さんの伝えたいものはまた別のトコロにあるので。

真面目な内容のマンガですよ?(’’
※ちなみに作者さんは「男同士の何がいいの?」な人間ですた。





アラカン2巻もかおうとおもったけど、買いに行った本屋に売ってなかったんだぉ;w;

あとでまた見にいこうorz



ふしぎ遊戯(玄武)&櫻狩り&アラタカンガタリーの3作同時執筆とか・・・。
しかもアラカン週間サンデーwwwwwwww

渡瀬先生仕事人すぎます・・・



**********************


ROのコト少し。
昨日はモロクで初めて支援しました><
天使のスキルを見極めて呪いを即治せるようになりたいです;p;


**********************

ブログランキング参加してますすすs

1クリックしていただけたら嬉しいな!!

















管理者にだけ表示を許可する

