05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-28 (Sat) | RO | COM(0) | TB(0)
1.5倍だけどそれほどやる気もなかったみっぱさんです。(ぁ
しかし気がついたらトールにいたんだぜ?
トル1Fジプ

とても・・・姫です・・・(゚Д゚;)アワワ


お陰様で78だったジプ子が82になれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1h半も・・・ありがとうございます



これでモロククエができるうぅうぅぅ!!!(゚Д゚)

いつもモロク倒してくれてるPTの人に、今日は何時に倒すのー?と聞いた。
「モロクはもう、しばらくやらないかも。」

-ジプシ終了のお知らせ-

         \(^o^)/




***************************


今日はスナもあげたんですよ!!(`・ω・´)

・・・。
いや、上げさせていただきましたpq

だってこれ・・・
スナ共闘入れて吸ってるだけやし(´・ω・`)
申し訳ないと思いつつ、ふてぶてしくも参加しました
いつもありがとうございますpq


ぅぁ・・・
テラ放置^p^
テラ放置^p^2
あぁぁぁ(ノ∀`*)

飛んでる途中でヤツを見た!!
余裕かましてSSとってたら、次の瞬間HP真っ赤でした。
SS撮るときちょっと止まるのどうにかしてー・゚・(ノД`*)・゚・



***************************

タイトル忘れてたみたいで・・・
携帯から編集したら文字数UNKすぎて途中から下が消えましt

orz



アッー!!
って思ってそっこうPCつけて書き直し中ですpq

ね、寝かせて!!
今日も仕事よ!!!!!・゚・(ノД`*)・゚・

***************************

そして今回も作った。



詐欺ボタン。

もぅ気持ち悪い・・・寝るんだからぁヾ(`ω´)ノ















管理者にだけ表示を許可する

