07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-25 (Wed) | RO | COM(4) | TB(0)
私のお気に入りのサイトさま
Re:ハニポッポ様のところで面白そうな企画をしていたので
私も参加してみようかと思います(゚∀゚)



********************

ではでは、私の大好きなサーバーを紹介したいと思います(*´∇`*)

WorldGroup3のBijouサーバーです!
同じワールドグループ内で、接続率が一番低いですw

深夜3時とかだと500人前後ですね。



 【Bijou鯖の大まかな特徴】
ぇー。あんま良い噂をきかないよね(笑)
ぁ、崑崙実装直後に入れたのはビジョウだけでしたwww
当時別鯖だった私もその時にキャラ作って覗きにきました(*´p`*)

BOSSはほぼ独占w
モロク装備の相場やばいです

WESがきて、どこまで下がるか・・・(゚∀゚)



【Bijou鯖の臨時広場】
臨時広場の場所
他の鯖ではプロ南が臨時広場として使われることが多いですが
Bijouはプロの右下のとこなんです。

流石に深夜3時はダレもいませんでした(ノ∀`*)
臨時がないです。
主にこの砂場の部分で臨時募集。
右側のレンガ部分でG募集やらやってます。
これでいつもの倍の人数なんだぜ?
何かいっぱいいるなぁって思った。(これでも大人数w
そうだ、今日から1.5倍でしたw

内容はナナシばかりですねw
たまにアビスやトールが出てるくらい。
低Lv臨時とか滅多にみません。

ぁ、あと他鯖の方は珍しいと思うこと…。
うちの鯖はナナシPTにSP職として踊をつれていったりするのです!
だからジプ好きーさんはうちで育ててはいかがでしょうか?(*´p`*)



【鯖の重さ】
Gvの時にちょっと重いと感じるくらいかなぁ?




【Bijou鯖の物価】
一部がモロク品がバカみたいに高いwww
WESがくるってことで、やっと露店にならんでるくらいw
あとファンタとかのクジで出した人が並べたりーってくらいですね。

多分WESでBijouにモロク品が大量に輸入されると期待ですwww
ローブほしぃよーローブ・゚・(ノД`*)・゚・

名声スリムは今んとこ3kです。
先週くらいまで3.2kでした><

最近はRMCも昔よりは活用されなくなった気がします(´・ω・`)




こんな感じでしょうか?(’’*
紹介とかよくわからない><;






********************


そういえば昨夜廃WIZの武器壊れました\(^o^)/
+9SOP2本折ったぉ!
その後寝ぼけてた私は治癒杖折ったりc帖開けりしまくりました。

42M持ってたのに、気づいたら6Mなんだぜ?/(^o^)\

まぁSOPはあとで+8辺り買えばいいかなぁとか思ってたけど…
売ってないしー;w;

相方さんにごめんなさいな感じですネ


********************


なんかどんどんバナーの画像が大きくなってる気がしr
まいっか^p^

ちまちま白枠作るのが楽しいです(*´∇`*)
















管理者にだけ表示を許可する

