05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-23 (Mon) | リアル | COM(0) | TB(0)
今日はタイヤとっかえにお父さんとこに行ってきました!


付け替えてもらった帰りにガトーショコラの材料購入(*´∇`*)
ガトーショコラ☆3
やる気満々でした☆

計りは妹が通販に使ってるの借りれたんで、以前のような失敗はしないはず!!!
初心者が目分量とかね(笑)


卵白がんばたー!!!
泡だてとか手動すぎて必死だし。
途中飽きてきてPC前で混ぜ混ぜしてたし!!(゚Д゚)

卵白事前に冷やしたからなんとかメレンゲできたぉpq
ガトーショコラ☆
初めてのメレンゲ・・・感動したっ!(*゚Д゚*)



なんやかんだでなんとか生地ができました(*´∇`*)
さて焼こう。と、思ったら・・・
小さい紙のカップ4つしかなかった

約カップ17個分の生地・・・
さてどうしようと思ったら、奥行きのある細長いガラスのお皿がありました!
多分お菓子作りとかに使う用だとおもうんだけど、一度も使ったことないし!!><

とりあえずそれに生地入れてオーブンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



なんだかオーブンぶっ壊れてるみたいで、時間指定しても無視しる(#゚∀゚)



余裕ぶっこいてPC前にいたら、危うく台無しにするところでした(ノ∀`*)
なんか周りがクッキーみたいになったぉ\(^o^)/

でも中しっとりでおいし(*´ω`*)
切ったらネコみたいな形になった!(*゚∀゚*)
ガトーショコラ☆2
頭割れてるんだけどネ・・・。
てか見にくいな。まぁいっか。



材料まだ残ってるので、来週遊ぶ予定入らなかったらまた作りたいな!








******************

またバナー作ってみました(*´∇`*)

ちょーかわいい。
私のマジ子ちょーかわいい。(←親バカ

アカデミのクエしてみたくて、saraに新キャラ降臨しました。
一人で暇な時ちまちまやってます















管理者にだけ表示を許可する

