07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-20 (Fri) | リアル | COM(0) | TB(0)
会社でパートのおばさんにお饅頭もらいましたー(*´∇`*)

お饅頭大好きなのでテラウレシス!(*゚∀゚*)

一口饅頭や(゚∀゚)
一口サイズのお饅頭もらったんだけど、食べ終わったと思ったら下にもう一段あった(゚0゚)
どーりで奥行きがあると思いましたw

一口と言えど、二段目も食べたらさすがにおなかいっぱいでした(ノ∀`*)

おかげで夕ご飯食べられなく;w;



そして深夜1時くらいにお腹すいてちょっと食っちゃった!@w@;
ちょっとっていうか普通にご飯一杯くらい食べたwww
そんで寝たから、もぅ朝欝すぎて・・・orz

なんで食べた!なんで、なんで!!・゚・(ノД`*)・゚・

体重計のせいで欝になりまくりです。






****************

でもお饅頭とかケーキとかチョコやめろとかムリなわけでー。



↑なんか作ってみた>w<
とても見にくいですね;p;

なんか楽しいからちょこちょこ増やしていこー(*´∇`*)















管理者にだけ表示を許可する

