07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-13 (Fri) | RO | COM(0) | TB(0)
これで勝つる!

てことでひっさびさにジプ動かしました。

Lv77です。
全然育ててませんpq

理由はコレ・・・
弓Arv4
鞭コレしかないんだー(*ノ∇`*)

ダンサでGvしてる時に使ってたヤツですw
ジプになってGvとかでてないしwww


どうやってここまで育てたって?
そりゃぁヒm…みなさん過保護に育てて下さって、なんというかゆとりジプ(*ノノ)
ギルメンのせちょさんに特化鞭とかかりてぬくぬく育ちました。
そのおかげか、自分で狩り用の鞭未作成という…
なんともアイタタタ...(ノ∇`)状態です。



そんな感じなトコロ・・・
今日暇してたら、ギルメンのヨキさんが「狩り行きます?」とお誘い下さったv
行き先は騎士団にケテーィ(*^-゚)b

鞭が↑のような状態なので、大型角弓で戦いましたpq
しかしあまりの酷いダメに涙目です(´;ω;`)
レイドとかにDS2kいかねぇとかwwwwwwwww
LAもらっても平均3.6k\(^o^)/

ダメ元で↑の鞭でArV撃ってみました。
素で3.5kくらいしかでねぇ…。LAいれても7kとかー/(^o^)\



(そういえば、弓ArVとかいうのがあったような…)

やってみました。
弓Arv1
ふおぉ(*゚O゚*)
素敵ダメ

ぁ、LA入ってるんだけどねpq

でも狩りも楽になったしSPも楽になりましたw
弓Arv2

でもしくじると、鞭のダメが・・・。
弓Arv3
これは切ない・・・(´・ω・`)



ちょっと弓を買い揃えようかと思ってきました。
スナが、まだ未転生の時に買ったものしかない・・・w

まぁ、特化鞭が一番いいんだけど弓じゃぁ盾もてないですpq
でも弓の方が安いしなぁ…スナも使えるしpq
でもでも生存率的に盾ないとかカスやもんな;w;

持ち替えミスって素手でArV撃ってるし・・・www
MISSが切ないwww

うーん、でも廃WIZ装備そろえてからで・・・。



ジプ子もスナ子もまだ待っててください・゚・(ノД`*)・゚・
廃WIZ装備そろえたら廃プリの番かもしれないけど。




*************

いつもブログ書いてて寝る時間なくなってる気がす・・・
そんなみぱさんに清き一票(*´∇`*)

清くなくてもいいです(’’















管理者にだけ表示を許可する

