09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告

/bm

2009-03-07 (Sat) | RO | COM(0) | TB(0)
今日もトール3でしたぉ!

rennsyuu0.jpg



今日は新たな試みに挑戦してみました・・・。

/bm を練習し始めましたっ!(*゚O゚*)
廃WIZオーラになってからやっとなのですwww

みなさんの動画みてたら、自分がUNKすぎて…
これじゃ相方さんに申し訳ないので、ちょっと必死です(`・ω・´)
いや、本当は持ち替えできたらカッコイイからだし!
見栄っ張りみっぱさんは健在です。




/bm を練習するにあたって・・・
杖&頭の持ち換えも一緒に練習ですっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ
rensyuu1.jpg
なんとかそれなりに持ち換えられるようになりました(*´∇`*)

/bmで最初剣を倒す時に、FWだすところにIWだしちゃったり
メッチャてんぱったし(;´Д`)



そんでなんとか倒したら
ryouteken!.jpg
ご褒美なのか、剣の兄ちゃんが両手剣2本も落としやがった\(^o^)/

ありがとう。
でも盾の方がよかったかなぁー(*ノ∇`*)



なんかそれなりに狩りにはなってたけど…。
やっぱ色々混ざるとIWだそうとしてFW出したり、変なトコにSGだしたりしてましたpq

あと、応急手当でAMPのモーションキャンセルとかの練習もちらほらり(*・∀・)


とりあえず1日目はそんな感じで終わりました。
心なしか左手首が超疲れてます(´・з・`)
これは…左手が鍛えられますねっっ!!!


明日もがんばろーっ!^p^



今度は自分で動画撮ってみたいな><

ブログランキング参加中ですですv

クリックおねがいしまーっ!(*^ヮ゚)b















管理者にだけ表示を許可する

