07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-06 (Fri) | リアル | COM(0) | TB(0)
やっぱIWは1枚じゃなくて2枚の方が確実だし良いです。ハイ。

2枚だったら料理食わなくても狩れるんだもんpq
終わったあとIWでカクカクして遊ぶのも面白いし・・・(遊ぶな



とりあえず剣ガディの課題はこれで終わりでいいや。(投げ





みぱさん今後の課題は

1◆/bmができるようになること。
     ↓
2◆頭・杖の付け替えができるようになること。

3◆鯖セット購入…。

4◆あと…ダイエット(-5~10kg)



今日、元彼の家に私の荷物とりいって、ちょっとショックなこと言われたんで…(´・ω・`)

荷物をまとめてたわけなんですよ。
そんでなんか話してたら、酷いんですよね。
「可愛くなったと思うよ。
まぁ外見はいい感じだけど、内側から変えないと・・・w」

て感じのこと言われたんですよ。
(ぁー、すいません。性格悪くてすいません。)
とか思ってたら、次の言葉。
「脱いだら絶対に相手ガッカリだよね(^o^)」

(#゚Д゚)

しってるゎボケェェエエエ・゚・(ノД`*)・゚・
自分でも最近ヤバイなと思ってました・・・orz

主に足のお肉がヤバイです。
お顔のお肉とお腹のお肉も最近やばいかも/(^o^)\



まぁダイエットして悪いことないし。メンドイけどー。
次の恋に向けてやっておこうかな・・・とか思ったり(*´∇`*)
なんかこのブログだんだんウザくなってきた\(^o^)/
今多分叶わぬ恋をしているような…していないような。る…・・・

自分もよくわからないけど。
寂しいからなのか、ただ恋に恋してるだけなのか、本気なのか、思い過ごしなのか…。
多分好きなんですよねー (*ノノ)テレッ☆





まぁ、とりあえず5kg痩せれば「あれー?みっぱ(仮名)痩せたー?」て言われる気がするんですよ!!
そしたらやる気うpで更に-5kg・・・
気がついたら元の体重から-10kgなんじゃない?!あら、ヤダ!スゴーイ!!!作戦です。



とりあえずやる気クレクレボタン置いておきますね(゚Д゚)


mi1.jpg
はい、がんばります。

何日もつかわからないけど・・・pq















管理者にだけ表示を許可する

