07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-05 (Thu) | RO | COM(2) | TB(0)
前々回の日記にて、剣ガディの狩り方うんたら~って話したケド!

今回はプリさんに動画撮ってもらったょ(*´∇`*)
※成功例しか編集してません^p^


◆後半の2回はIW1枚で倒せるのかって検証してみたものです。
多分きっと。

【動画】対*剣ガディ 成功集(笑)

FWのLv8ていうのが地味に怖い;x;


多分前々回の記事で書いた、IW1枚だと飛ぶぽぃ。っていうのは
私の臆病なWIZが離れすぎてしまっていたからかなって思います。
あと、IWの置き位置よく分からんかったから…多分ハメたんじゃないかt

前々回の日記書いてる時にやっと、IW位置の間違いに気づいたくらいなんで\(^o^)/

装備とか恥ずかしいし。
INTは料理込み143(びみょス^p^;)
+9SOP・ダブルサインで、MATKが???~1152だったかなぁ。

わ す れ た (´・з・`)

エリオットc手に入れたから、近々変化するやもしないやも。
でも近々+10SOPができるかもしれないから、エリオットいらんくなるかもなんだよなぁ・・・。
ウチV靴だから挿すモノ迷うし><
タイダルだったら迷わずウールだったんですが;p;

あと頭…この倒し方だと出血酷いんで、ウンゴリアントc挿しとかほしいですpq
まぁ多分付け替えできないまま終わるんだろうけどヽ(=´▽`=)ノ




そろそろ/bmを覚えようかと思っているみっぱさんに愛の鞭を!
1クリックしていただけたら嬉しいです(*ノノ)
















管理者にだけ表示を許可する

