07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-04 (Wed) | RO | COM(0) | TB(0)
ふるみっくすぷれいやー…個々に分けてみました。
逆にウザくなったけど、きのせいだし^p^

でもリストに上がってる曲全部入ってるから、聴きたい曲見つかるかもよ(*´∇`*)
・・・まぁ、ニコニコで探した方が早いってはなしですね^^;



まぁ、暇な人は全部聞いてみるのもいいかもーヽ(=´▽`=)ノ



以下RO


飽きもせず、またトール行ってきましたょ!>w<

今回は4人で行ったのだ!
4nin1.jpg
みんなでIWでカクカクして遊んでたりした(・ω・ *)



そして、なななななんとッッ!!
4nin3.jpg

↓その時のみんなの反応↓
4nin2.jpg
コレ音声にしたら
わたし絶対、いかつい声だしてたし(*ノ∇`*)


4nin4.jpg
きた!ヤバイ!キタ!!プラチナでたー!!(*゚O゚*)



これで剣ガディのドロップコンプやしwww
弓さんのドロップもコンプしてみたいものですね(・ω・`*)

いや、cとかどうでもいいし。
アクセだせwwwwwwwwww
マジなんで出してくれないのか疑問すぎるpq

私Lv88から通ってるんですがーッッ!!!!・゚・(ノд<)・゚・



弓よりも剣のがなんだかんだ言って優しいね。強いし。
厳しさの中にある優しさで・・・みぱさんキュンキュンですよ(*´Д`*)

うん、選ぶなら剣だな。(何がだよ






ブログランキング参加中・・・

お・し・て
  ↑
キモイ自分に吐き気した^p^;















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。