07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-02 (Mon) | RO | COM(0) | TB(0)
最近はまたトール厨です。

そして新しい技を練習しています(*´∇`*)
screenbijou01.jpg
これです!!(゚Д゚)
さんどうぃttっちいいぃぃい!!!(もどき)

たまにガディ様の立ち位置でハマって飛んでしまうねんけどpq
でもこれ成功すると楽しいのよ(*゚ω゚*)←(この地点でへぼ^p^

screenbijou02.jpg
ガディがズガガガガってなって倒れるのょ!(*゚O゚*)
(一枚目のSSの後では上手く撮れなかったので違うSSのをpq)



◆そんなわけで、置き方を書いてみた!!
確かこんな感じ!!><
IWとか
HPはもちろんSWに乗ってます。
IWは手前の1枚だけじゃダメなのです。
 挟まなかったら飛んでったもの…。

FWは通常3マスですが、ななめに置くと5マス火の柱がでます。
 追加の2本は南側に出るそうです。

◆というわけで、この図は北側を壁にした場合の図です。
 南側を壁にする場合は、FWは1マス←に置くのですょ!!

以上。
半分以上受け売りな説明でした。



で、なんでヘボ廃WIZの私がIWなんてもの頑張っちゃってるかと言うと

コレぽいものを見てですね、せっかく光ってるんだしカッコイイことをしたいと・・・(ぁ

目標は動画の廃WIZさんみたいな感じで…。
今はまだヘボIWでサンドイッチもどきです;p;



今の私…FWがLv8とか終わってるので、キラキラしたいなぁw
WB5とか使わないしwwwマジどうしてこんなスキルふり\(^p^)/

キラキラしたら動画みたいな感じで、カワイイ女の子達にキャー素敵ィ!なんて(*ノノ)
変態でした。

スンマセン(´・ω・`)、



出血かかりたくない時は普通に廃PさんにSW+サンクで抱えてもらって
自分は出血かからないところからSGぶっぱなしてますね(*´∇`*)
楽だけど爽快感がないのですpq



ふあぁ…。
動画見てたら見てただけ…自分がなんとショボイWIZなのかと思いだしてきましたpq
持ち替えなんてアクセくらいしかできなす(´・з・`)
てか持ち替えるほどの装備なんt



でもこの日記書いたおかげで自分もお勉強できてよかったと思います(*´∇`*)v
そぅ。ペイントがんばったっ!!(*゚O゚*)





廃WIZが光ってからもよく出して狩りへ行くので、同盟Gさんに上納してます。
見てコレ!!(゚Д゚)
ttっ超、おssっしぃ!!!
screenbijou0101.jpg





screenbijou001.jpg
ぁ、あざーっす^p^





ブログランキングとか参加しちゃってるのでクリックしてくれてもいいょ!(゚Д゚)


拍手とかしてくれてもいいし!!(*゚p゚*)















管理者にだけ表示を許可する

