05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-27 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)


3分でクリア、みたいな。

作った人、斜め上の思考、みたいな。



******************************
ランキングとか貼り忘れてたしpq
修正三回目にしてやっと思い出す。
(2回目はつづきを書き足したんだょ!)

     
続き読む前に押してくれたらテラウレシス(*´∇`*)
******************************


つづきどぞ!↓


【Yahoo! Japanの実験サービス「LatLongLab」に投稿された、「あたし勇者。」というゲームがちょっと面白い。】

とのことなので、ちょっとやってみたんです(`・ω・´)
 

【タイトルからも分かるとおり、昨年「第3回日本ケータイ小説大賞」の大賞に輝いた「あたし彼女」のパロディで、「あたし攻撃、ざしゅっ、みたいな」「敵に4のダメージ、で倒しちゃった、みたいな」といった具合に、勇者のセリフがいちいちギャル言葉で力が抜ける。】

たしかにwww

ココのコメント、ウケル、みたいな。















管理者にだけ表示を許可する

