07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-24 (Tue) | リアル | COM(0) | TB(0)
コレ

agoaniki.jpg

えへへ(*´∇`*)、
みんなの顔メッチャかわゆす(*ノノ)

この、独特なお顔が大好き>w<
CDを取ったら下にレンきゅんがいました。よっこr・・・の。



CDはもちろん、アゴアニキさんに手渡しして欲しかったので、ちょっとタイミング的なものをがんばりました(*^-゚)v
実は今回、同人とかあまり興味ない子を連れてってしまったのであまり長居はできませんでしたpq
てか人多いトコで長居する気なんてないですが;w;
人ごみが苦手な体質になってました(*ノ∇`*)

そんなわけで、目的をさっさと果たして出ることになりますた。



【目的】アゴアニキさんにお菓子の差し入れ(はぁと
     本当はケーキにしたかったんだけど、保管的なアレでクッキーにしましぁ;p;
     まぁ、買ったものですが・・・。
     あとCDをGETしる!!!(゚Д゚)

【結果】本人に手渡せました!あとちょttttttっとだけ会話もできました!!
     上がっちゃって、何言いたいのかわからんくなったし…pq
     CD1枚の予定が2枚分の金だしてたし(*ノ∇`*)
     だから1枚、付き合ってくれた友達に献上しました!
     一緒にカラオケでハモでたら素敵(*´∇`*)



そういえば帰りに痛車みました。
090222_1252~01




私も何か車に絵描きたいなぁ・・・
ラッセン氏や、KAGAYA氏の絵なんて描かれていたら素敵じゃなぁーい?!(*゚ω゚*)
ちょっと痛車ではなくなってしまいますが;w;
新たな分野できるな。芸術車やな。


ラッセン氏ならやっぱイルカっすよね(*´∇`*)
でもライオンもかっこいいのですよぉぉぉ!!!>w<

KAGAYA氏なら大好きなマドンナ・ブルーとかトランキュリティーとか素敵すヾ(≧▽≦)ノ
トランキュリティとか見てると、タヒチへ旅行しに行ってみたくなります(*´∇`*)

いいなぁいいなぁ。結婚式とかここでいいし・・・。

ふおぉぉぉおお!!いつかKAGAYA氏の銀河鉄道の夜を観に行きたいですpq
ナレーションが桑島法子さんだったかなぁ確か・・・。





って、話がおもいっきりズレました(´・ω・`)、

********

とにかく、アゴアニキさん大好きですん!ヾ(≧▽≦)ノ
4/4の東京のライブ…もしくは5月のイベント(何の?w)にブラボー氏と共に出るそうなので、会いに行っちゃいます

今度は友達に迷惑かけないように、一人で行こうpq

今回は友達にはメッチャごめんなさいな気持ちでしたorz



無計画って、怖い・・・。
本当…計画とか立て方がよくわからんので、計画性のある人とかマジ尊敬です;p;

もぅダメ。
糖分がきれてきた・・・。

寝るのだわぁ!!!ヽ(=´▽`=)ノ



の、前にポチっとどぞー(*゚ω゚*)

最近記憶障害に悩まされるみっぱさんでした。















管理者にだけ表示を許可する

