09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-21 (Sat) | ニコニコ | COM(0) | TB(0)
えへへ(*´∇`*)

初めてのボカマス(ボーカロイドの同人?イベント)楽しみで楽しみでしょうがない!!
4人サークルで参加するそうなので4人分のお菓子でも買って差し入れでもしたいなv


てことで、あごあにきさんおさらい



◆HAKOBAKO PLAYER◆

これは友達Kとカラオケで歌うと、なぜかタンバリン持ち出してくるみっぱさん(*´∇`*)
サビまでが低くてちょっと苦手なんだけど、好き
この頃はまだリン・レンがぶちゃいくやった(笑
てかサムネが損してるwww


◆サルでもわかる◆

この曲でアゴアニキさんを知りました。
リンが可愛くなったw
兄さんがカワイソスで可愛いです(*´ω`*)
これはカラオケではあまり歌わない。
友達が歌っているのを聞いていたい曲です。


◆方向音痴◆

コレがカラオケで一番歌いやすいかも!>w<
失恋ソング。ぇ、みっぱさんの歌?^p^
確かに私の方向音痴はヒドイが。
多分この曲の通りに元彼と過ごした場所へ行くようなら、確実に迷いますが…orz


◆よっこらセックス◆

なかなか曲に集中できないです。今までの作品以上にwww
この曲でブラボー山田さんを知って、好きになりましたw
カラオケ配信まであと一週間!ヽ(=´▽`=)ノ
お金ないけど、歌いに行きたいですpq


◆ダブルラリアット◆

最近ランキング入りまくってるこの曲w
今は1位ですねー。70万再生とかどんだけwww
ファンとして嬉しい限りです(*ノノ)
この曲初見で一曲きくのに30分くらい費やしたw
停止おしまくったwww
芸の細かいあごあにきさんなので、1つの作品で3度くらい楽しめますv
ループ必須ですね(*´∇`*)



こんな感じで…。

大好きです

そうだ、お菓子は妹さんの分も買っていこう(*゚ω゚*)



とりあえず今日はこれからカラオケですーヽ(=´▽`=)ノ
お金がない都合上、格安だけどDAMしかないお店へ行くのですpq
・・・でも来週はJOYで歌うもん(´;ω;`)

今日はサンホラ縛り(鬼






ちょっとROのお話。

昨日もトールで遊んでました。
が、みっぱさん開始早々眠くなる。(ォィ

甘いもの食べたらシャキリン!!ってしました。
多分糖分が足りなかったんですねpq

溜まり場に戻って、そこにいた人拉致って、放置ボス狩り行きました



◆とりあえず船長倒しましたw
探してたらちょうどゴスがわいた! 何も落とさなかったけど…。

◆DOPもいたー(*^-゚)v
スタンくらいまくりながら倒しましたpq

◆ばふぉさま
時間かかtttった。
そもそもSGで頑張ろうとしたのが間違っていた。
チャンプだしてもらって、アッサリ倒してもらいましたpq

◆グルームはEEの方々が狩っていたので、座って見学してたー;w;

◆はてぃー☆
何かめちゃくちゃドロップしたwwwww
そして、SSはこのSSしかないwww
screenbijou0291.jpg
カタール・エル・オリ・牙・なんかモンクで使う武器(名前ワシレタ)



もっと気のきいたSSくらいとれって感じですよね。
いつも終わったあとに忘れてたことを思い出しますpq



今日は多分21時くらいに帰るのかなぁ~。
明日待ち合わせに遅れないように1時くらいには寝よう(*´∇`*)





ブログランキング参加中ですーん。

押しちゃって!(*´∇`*)b















管理者にだけ表示を許可する

