05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-18 (Wed) | RO | COM(4) | TB(0)
とりあえず・・・。↓
screenbijou06.jpg

なんだか先週のメンテ前夜に、プロ南で血枝が折られたようです。
なんでよりによってレディ様w
飛びまくりで、倒すのちょっと面倒くさかったですpq
(別に倒すの強制じゃないけど・・・どうせメンテで消えるし・・・。気分だよねっ!!!)

見つけてはLAを入れてなんとか・・・知らないうちにオーラチャンプさんが倒してくれてたみたいw

この日は知らない人たちと協力したりして、楽しかったなぁ(*´∇`*)
これぞネトゲだ!みたいな(*`д´)b





他SSもドゾ(*´∇`*)





  ついに廃P子が結婚なされたヽ(=´▽`=)ノ

screenbijou03.jpg
アレ?なんかSSが・・・。
女キャラ同士に・・・(゚_。)?

本当は・・・
screenbijou0000.jpg

色々突っ込まないでくれ。気づいた人は・・・pq




screenbijou04.jpg
イイネ!タキシード!!!イイネ!!!!!
ハァハァ(*´Д`*)しながら見つめちゃうし!!(゚Д゚)





 スナ子さんでトールつれてってもらったヽ(=´▽`=)ノ

screenbijou07.jpg
DEX料理がラグガチャで余ってたんで使ってみましたw
DEX170超えたっ!(*゚w゚*)キメェ!!

でも攻撃力UNKやった\(^o^)/





 ヽ(=´▽`=)ノ
screenbijou02.jpg
最近CAD大好きすぐる!
先週盾3つでたしな

cも出るしウハウハや(*´▽`*)b

でも最近メチャこんでるpq





∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
screenbijou05.jpg
アガヴ?cを火鎧にさしてトールTUEEEEEEしようぜってことで聖域にいきました。
MVPと遭遇!Σ(゚Д゚)

なんとか倒したら素敵なおとしもの(*´∇`*)
アザーッス(゚Д゚)


∑o(*゚Д゚*)o ウォオオオオオオォォォォァァアアア!!
screenbijou08.jpg
昨日の夜c帖あけまくって破綻しかけたみっぱさんです。
なんか色々どうにでもなれーヽ(´▽`)ノってなって、濃縮オリ購入。
昨夜と、さっきとで2個アレしました。

+9が2個でけたwwwww
バッカスwwwwwwwwwwwww

所詮課金ゲーですね(´・ω・`)



いくらで売れるのだろうか・・・。




ブログランキング参加中ですわよ!(*゚w゚*)

↑クリックおねです(*´∇`*)↓















管理者にだけ表示を許可する

