05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-14 (Sat) | リアル | COM(2) | TB(0)
キモイゎ。このタイトル名!(゚Д゚)

そんなわけで、10日以上ブログ放置とか・・・
いきなりしでかしてみましたヽ(=´▽`=)ノ

昨日の足跡2人とか終わってるので、ちょと今日頑張って・・・
カップケーキ(笑)作ってみた(゚Д゚)

できたの朝の4時。
ROやってたのが明らかに敗因だよな。



恥ずかしながらお披露目・・・
090214_0352~01
090214_0352~02
はい、よくみえないね(*´∇`*)

いいんだ。こんなもの、見えなくて(´・ω・`)

でも、明日・・・てか今日だな。
こんなものをもらってしまう犠牲者が居るからカワイソス(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)

初めて成功したかもしれないと思われるモノなので、可愛がって食べてあげてくださいpq
↑既に恐ろしい何かを感じる。


あぁ、ラッピング?可愛いでしょ(*´∇`*)
くまさんですぉ^w^






さてさて、今から2h半後には起床しなくてはです・・・。
仕事だバカヤロー!ヾ(`Д´)ノ

 ・゚・(ノД` )・゚・



ブログランキング参加中(*^-゚)v

1クリコよろ(・ω・`*)

バレンタインとか何?逆チョコとか何?
日本元々逆やろー!ヾ(。`Д´。)ノ

















初めて作った時は(最初から目分量全開でしたが。)
なんかよくわからないものができたね。うん。
UNKみたいなのできてた(*´∇`*)

大分成長したと思われます(`・ω・´)





はい。おやすみなさい・・・。















管理者にだけ表示を許可する

