07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-02 (Mon) | リアル | COM(0) | TB(0)
今日は昼間から友達と買い物行っててGvとかメチャ遅刻してましt

20時にご飯食べ行ってごめんなさい。


買い物楽しかったです!(*´∇`*)



*一目惚れ*
カチューシャ可愛すぎました。
つける人は可愛くないんだけど/(^o^)\
090201_2324~01


*ケーキ*
私+妹+母の分だぉ!
割り切れねぇ\(^o^)/

お母さんとか甘いのアレだから1個でおkなんだけどね。
090201_2116~01
左下。シャメ撮ろうと思ったら妹が既に食ってた(´;ω;`)

ミルフィーユ美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ
ミルフィーユ大好き(*´v`*)

でも食べにくいので・・・ちょっと、もぅいいかなぁ。
周りのが剥がせないのがムカついたヾ(。`Д´。)ノ





*ROオマケ*
◆植物の茎をちょっと集めたり…
screenbijou001.jpg
ウサギ可愛すぎた(*´∇`*)
screenbijou002.jpg

◆キルハイルクエやったり…。
ジプ終わって、この垢は全部c帖もろたぉヽ(=´▽`=)ノ
screenbijou003.jpg




◆晒し◆
ブログに晒して欲しそうだったので・・・。

見てないとかいわれたし!(゚Д゚)
本当は見てくれてるんでしょ!知ってるし!pq
screenbijou019.jpg
SS撮りました^p^
って言ったら・・・
screenbijou020.jpg

えぇぇぇ(゚Д゚)



まぁ否定はしませんが(・ω・`*)






ぶろぐらんきんぐ参加中です。

クリックしまくってくれてもいいぉ^w^v
















管理者にだけ表示を許可する

