09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-27 (Tue) | RO | COM(0) | TB(0)
最近廃Pさん動かしてます!ヽ(=´▽`=)ノ

中々上がらないケド・・・
そんなLv上げの様子を報告です(*´∇`*)


*週末のみぱさん*

screenbijou006.jpg

おっとSSまちがえた。






*週末のみぱさん*

screenbijou007.jpg
フィゲルでのクエついでにモンスタレースの受付嬢なんて(*´∇`*)
なんて・・・(´・ω・`)

たしかこの時暇すぎて泣きそうだったんだ。
TUもとれてなかったしな。

ダブルス4回やったが当たらなくて切れかけた(゚Д゚)




screenbijou009.jpg
あとあれ。
前日の深夜によく溜まり場きてくれる同盟の方と氷D行ってきました>w<v
Lv68だったかな?SPカツカツすぎてワロシやった\(^o^)/

そんでもジョブ1くらいあがったかなぁ。
支援ぽくて楽しかったです(*ノノ)




ジョブなかなか上がらんので、切れてイグ葉もってアヌ行ってTUとったw

そのままTU狩りだぉ!ヽ(=´▽`=)ノ
screenbijou008.jpg
SPもHPもありません。
常にこんな危険な子;p;

ミノさんとかは…人居ないとこに置いてっちゃいますが・・・。

screenbijou010.jpg
んで今日とかお休みだったんで、人居ない時間狙って行きました(*´∇`*)

って行っても、4組くらい居てびびった@@;
深夜3時とかだったのにwww

みんな暇人や(・ω・`*)



私もな!(゚Д゚)



でもTUがとれたことで、G&溜まり場に誰も居ない時とかにできること増えたわヽ(=´▽`=)ノ

ここでジョブ4つくらいソロで上げた(`・ω・´)
最近ソロなんてしなかったからちょっと新鮮でしたv

screenbijou011.jpg
ぁ、やめてください。
サクサク上がるとか言って調子にのってました!><;
だから二人がかりでボコしにくるのやめてください;p;



あれだよね一人って寂しいよね。辛いよね。
だからそこら辺にいる素プリさんとかにアスムかけまわってました

少しでも人が居ると、やっぱ嬉しいね!
完全孤独じゃないから頑張れたょ(*´∇`*)

しかも嬉しいことに、↑のアヌさん2匹にからまれてるSS撮った直後に
アスムかけたげた素プリさんがちょうどきて、ヒールとかしてくださったのだヽ(=´▽`=)ノ
なんか、いいね。こういうの好きだ!(`・ω・´)

TUつまらん。クソや。
とか思ってたけど、またちょくちょくアヌさんに通うと思う気がします(*´▽`*)b



夜はGメンバで狩りいきました!
亀2Fで低いLvキャラのLv上げです!
screenbijou012.jpg
保護者付き(゚0゚)

第二ラウンドでメンバにプリさん追加!
冠さんも来て、ブラギで手伝ってくださいました(*´∇`*)

まぁ装備黒ネコ耳とかバカにしてるとしか思えない装備で行きました。
反省なんてしてあげないんだから!ヾ(。`Д´。)ノ

なんかただアスムまわして支援まわしてだけじゃぁクソ廃Pになりかねないんで
サンクひく練習しました。
2回くらい敵ごと回復してた気がす!!(゚Д゚)
そんでもなんとか…多分ちょっとコツをつかめたかもしれませんpq

多分・・・(´・ω・`)、




お付き合いしてくださった方々ありがとございましたーヽ(=´▽`=)ノ






*ランキング参加中ですっす*

暇あったらランキング見て回ってもいいかも?!

1くりっくおながいしゃー(゚0゚)
















管理者にだけ表示を許可する

