07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-24 (Sat) | RO | COM(4) | TB(0)
今日は廃プリのレベルあげってことで、Gマスタさんとクエ回ってましたぁ
全部案内していただきました・・・(`・ω・´)

クエ・・・内容覚えてませn(ぁ
ぁ、でも一個だけ・・・イケメン撮りまくりやった(*´∇`*)

マスター曰く、RO一のイケメンらしいとのこと。
期待してクエに挑みましたっ!(`・ω・´)




ハイ!コレ!(`・ω・´)
ikemen1.jpg
ウホ!本当にイケメン過ぎました。
ご馳走様でした!!(ぇ

ikemen2.jpg
あぁん…なんだかムっとした表情…シュテキ(*´∇`*)

ikemen3.jpgikemen4.jpg
笑っていらっさるぅぅぅ!!!(*´Д`*)ハァハァ
いいわぁ!美形の微笑み素敵だわぁ!!!(`Д´*)
流し目最高っす!!卑猥っす!!(?





何やら彼には弟がいるとのこと・・・




弟さんにもご挨拶に参らなければっ!!(`・ω・´)






あらあらあら、まぁまぁまぁ(*´Д`*)
otouto1.jpg
なかなかの好青年っじゃなぁ~い!!(*´Д`*)

otouto3.jpgotouto5.jpg
キャァー!
笑顔もいいわぁ!可愛いわぁ!!!(`・ω・´)




でもやっぱあれよね。
兄の方がドSそうで素敵す(*´∇`*)




ikemen5.jpg
怒られたっ!!(`・ω・´)

でも、アナタのその怒ってるお顔も・・・ス・テ・キ(*ノノ)



お手伝いしたら「いつもありがとう。」とかいわれたし!!!
私に向けられた微笑・・・イヤン(*ノノ)
ikemen6.jpg


しかもメッチャ弟想い(*´∇`*)
流石私の旦那サマです
ikemen7.jpg
あぁぁぁあ!大丈夫です!貴方の代わりに私がお守りいたしますっ!!(*゚Д゚*)











今回の日記痛すぎた。
書いてて気づいてたけど痛すぎた。
mixiのノリで書いてしまったなぁ(・ω・`*)

でも反省しないし。

↓押してくれてもいいんだし

















管理者にだけ表示を許可する

