07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-04 (Sun) | RO | COM(1) | TB(0)
screenbijou017.jpg
装備が動いてて、キャラ微動だにしないとかキモス。


じゃなくて、プリ転生しましま(*´∇`*)
screenbijou0034.jpg
screenbijou040.jpg
screenbijou041.jpg


プロにカワイイ青ノビ子誕生
screenbijou043.jpg



screenbijou044.jpg
メタリーンにつれててもらって、サクサクピンクアコになれましたー!ヽ(=´▽`=)ノ


その後はまた別の何人かの方々がアコのLv上げを手伝ってくださいました。
screenbijou047.jpg
みんなありがとぅ・・・(´;ω;`)



そして、そして・・・
戻ってまいりました!アマツに!!
screenbijou000.jpg
ここで狩るのは約一年ぶり??(’’
ちょっと新鮮でしたー

このあとギルメンの方にお手伝いしてもらたのですが、SS忘れました;w;
○ちょシャマありがとうごじゃいました!>w<
武器も借りちゃったしーウヒー^w^

しかし今日昼間になったらお引越しで、しばらく自宅からは繋げられないの;;;



うん。まぁ、1.5倍期間はネカフェかな




☆ブログランキング参加中です☆

よろしくおねがいしまース















管理者にだけ表示を許可する

