09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-02 (Fri) | RO | COM(2) | TB(0)

ギルメン様に手伝っていただきようやく…ようやく・・・ッ!!

プリが光りましたぁー!!ヽ(=´▽`=)ノ
ヾ(`Д´)ノ
まじでありがとうpq


3hも拘束してしまったギルメン様にひたすら感謝しつつ…寝オチ。

深夜の2時~5時までマジでありがとうでしたorz
私もカラオケから帰って眠かったので半寝オチしつつの怒られながらの狩りになりましたがw

@10%ってとこでちょっと泣きそうになりまst

でもね!あそぼーって言い出したの私だったから、それはいけないな…と。
いつも途中で落ちちゃってるけどね(´・ω・`)



うあぁ・・・引越しのお片づけ終了したら転生すっどーぃ!ヽ(=´▽`=)ノ

はいはい。転生しても装備のない糞プリのできあがりですよ(*^-゚)v




ぶろぐらんきんぐさんかちゅー















管理者にだけ表示を許可する

