07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-04 (Thu) | RO | COM(0) | TB(0)
朝3時だか4時までGメンバのた○ちょさんに、ジプを非公平でトールへ連れてってもらいました

おかげさまでLv74で生育がストップしていたジプが Lv77にっ!
ありがとうございましたぁ~!



昼間は用事があったのでおでかけ~。

帰ってきてレティ君のアサを氷Dで壁したげました。
案外狩れるのね!早くAXになって私を楽させてください^w^



溜まり場に戻り、ccすると・・・た○ちょさん発見!!
テコンの壁を頼まれました
朝方のこともあるし、お返しができる!>w<

てことでレティ君も壁に参加ですよ^0^
「メタリン」→「シロマ」→「アヌビス」→そしてた○ちょさんの廃P出陣で「オデン」
・・・と、Lv10テコンがLv74拳聖に
彼氏、オデン初めてだったみたい!
超はえぇ~www

最後はgdgdになってしまったけど、いっぱい上がったのでOKってことでいいですか?(’’;



育成から帰ってきたら、懐かしい人発見すた!!@w@
はやぶぅぅぅうぅ
2年くらい前に休止した、はやぶーさんです!

何やらバニル帽がご所望な様子。
あぁぁ・・・半年前に言ってくれればあったのに;w;







そんなわけで、なんとかブログ開始です!
公式のバナーをはって~のキャンペーンは、12/1までの募集だったみたいですね!!
今日知りました・・・。

ブログ作った意味があまりn(ゲフゴフ















管理者にだけ表示を許可する

