07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-31 (Wed) | リアル | COM(0) | TB(0)
色々少しずつ物を移動させてました!><

今のおうちより1.5倍くらい広かったですw
私のお部屋七畳半+αだた(*´∇`*)

本棚置いて、TV置いて、PC置いて…!!
楽しみだゎ



明日は友達と3人で福袋買いにいったり、カラオケいったり!ヽ(=´▽`=)ノ
でもカラオケめちゃ混んでそう(´・ω・`)
しかも冬休み料金だから高いんだぉp;w;q

フリータイムつかえないから泣ける・゚・(ノД`;)・゚・



寒そうだけど、スカートで頑張っちゃうし!www

たーのしみー(`Д´*)





☆らんきんぐ参加中☆


よろろ~んです(*^-゚)v















管理者にだけ表示を許可する

