05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-24 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
mixiニュースでとりあげられていたので、ちょっと試してみました!ヽ(=´▽`=)ノ
↓記事↓


焼いたベーコンの画像をWebページに貼り付けられるという「Bacolicio.us」というサービスがある。

【他の画像を含む記事】

 「http://bacolicio.us/」の後にページのURLを続けてWebブラウザのアドレスバーに入力するだけでOK。例えばITmedia Newsなら「http://bacolicio.us/http://www.itmedia.co.jp/news/」にアクセスすれば、おいしそうなベーコンの画像入りITmedia Newsのトップページが完成する。

 開発者のChris Scottさんが作った、自称「Silly」(ばかばかしい)なサービス。なぜ、何のためにサイトにベーコンを……? なんて尋ねるのは野暮というもの。さあ、君のサイトにもベーコンを貼り付けてみないか。






と、いうことなのでさっそく貼り付けてみました(*^-゚)v



べーこん

やべぇーw
これご飯食べたくなっちゃうねぇぇ!!(*´∇`*)




べ、別に拍手してくれてもいいわょっ!!(゚Д゚)




















管理者にだけ表示を許可する

