09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-24 (Wed) | RO | COM(0) | TB(0)
私もね、買っちゃったんだ・・・2個(*´∇`*)

そんでクリアアイテムのIDが出たって言うじゃない!!@@;
22日に取りいきましたよぉ(*ノノ)


アイテムIDをガンホのサイトで打ち込み、イズにてギムレットから装備に交換するためのアイテムを貰います。
装備は、ここではもらえないのでご注意を!

【ダークナイトセット】
折れた剣
 
【ヴィゾフニルの羽飾り】
ヴィゾフニルの羽
 
【シャーマンセット】
シャーマンの古文書

交換するために
【ダークナイトセット】は【聖水x10・万能薬x10】が必要です。
【シャーマンセット】は【s0サークレット・サファイアx3】が必要です。






ヴィゾフニルの羽飾り
必要アイテムがなかったので、最初にヴィゾフニルの羽飾りを貰いに
フベルゲルミルの泉(202.217)へ行きました(*´∇`*)
(202.217)

とても言いにくい名前;w;
わぁーいヽ(=´▽`=)ノ



シャーマンセット
さてお次はs0サークレット・サファイアx3を持ってラヘル(262.214)へ。
(262.214)

怪しげな・・・w

げとー(*´∇`*)
うひょーぃヽ(=´▽`=)ノ



ダークナイトセット
最後はダークナイトセット!
聖水x10・万能薬x10を持ってグラストヘイム古城(51.328)にいきました。
(51.328)

情けない男(アレ?違った??

わぁい。
あふぅーヽ(=´▽`=)ノ



お付き合いいただいたGメンバサマ方ありがとうございました!>w<



それぞれ装備してみましたっ!(頭だけw

     しゃーまんせっと
     シャーマン!

     だーくないとせっと
     ダークナイト!(笑)

     ヴィゾフニルの羽飾り
     羽。



もぅ満足だしwwww
相場わかんなす(´・ω・`)
とりあえずちょと高めにしてみましたw
売れないコレwwwwwとか思ってたら、ダークナイトセットの頭だけ欲しいって人がきたw
1.4Mで売れましたヽ(=´▽`=)ノ
めんどかったんでシャーマンセット2Mにしたらコレもうれたー。




頭装備もらったあとにみんなでトール3行ってきたよぅ!
マッタリ(*^-゚)v
廃WIZ@29%でLv98なのだわー!ヾ(。`Д´。)ノ



オーラまでのやる気を分けて下さい(・ω・`*)

クリックおながいしまーす(*´∇`*)


















管理者にだけ表示を許可する

