09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-21 (Sun) | RO | COM(0) | TB(0)
今日はGメンツな方々にオデン連れてってもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
最初の1時間くらいは大丈夫だったのよねぇ~


今日は寝落ちしないじゃないっすか!余裕じゃないっすか!!!
とか思ってたんですよ。

だんだん夢をみたりするようになり、2ラウンド目の途中で抜けさせていただきました(´;ω;`)



今回堕天使靴とアウドムラの恩恵*2で行ったのですよ。
羊羹から1撃300強~500弱くらってましたwww
HL1500とかー/(^o^)\

そんでもなんとか本体を持ってました!(`・ω・´)

寝落ちしつつ…それでも死ななかったのはPTメンバ様のフォローがあったからこそですね(’’ 
おかげさまでプリ子がLv96の35%83%になりましたーっ!(*´∇`*)
ありがとうございました!!今夜もお願いしまs(ゲフンゴフン




なんかブログランキングがぱねぇwww
      
22位まで上がっててビックラした!(`Д´)

目指せ10位以内?(’’*




もっかぃ押しとく?
  

ありがとうございました(*^-゚)v















管理者にだけ表示を許可する

