09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-20 (Sat) | RO | COM(2) | TB(0)
タイトル可哀相すぎたみっぱです。

いや、まだ実感ないからいらないし。
友達と遊ぶし。24日のお休みなんか、用事あってROできません的な^^
ほら…モテモテだし私。



・゚・(ノД`)・゚・



大丈夫。大丈夫ですよ。うん。元気。

元気にRO(またか)

今日はナナシですた。
screenbijou026.jpg
初のペア!!

1回目1hで約10%稼げたぽくて コレは温いし楽だなぁ(*´∇`*)
とか思ってたんですよ。
2回目の時2回死んだ(´・ω・`)
やっぱ不死盾ほしーよぅ!pq
でもアリスも・・・ね・・・・・・。

途中知り合いのPTに敵吹っ飛んでった時はすぐに帰りたかったです。
すいません(・ω・`*)



そういえば今日は、昨日買った服とかをうpしてみようかと思ったけど…
それはただの自己満足でまったくもって意味のないことだと思った。

あと5kg痩せたら着てうpでもいい気がしなくもn…キモィって晒されちゃうp;w;q
とりあえず、欲しかったジャケットとスカート手に入れて大満足でした




◆拍手レス◆
カードの絵が可愛いのでおkってことで(*゚ー゚)b …いぶきサマ
そだね!ドラゴンの卵c、絵かわぅいよね!ヽ(=´▽`=)ノ
でも今日露店で1Mで売ってるの見つけて、(´・ω・`)てなったpq



参加中デスョ!

1日1クリック詐欺(`Д´)















管理者にだけ表示を許可する

