07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-18 (Thu) | RO | COM(3) | TB(0)
今日も元気にROです☆


まさか・・・。元気なわけあるかぃ・・・。

ふられたことをクヨクヨしながらROしてました。(結局ROか!



鬱すぎてSSわすれたけど、スナ子で行ってきましたぁ。
倒すの、WIZと比べたらしんど過ぎてワロタwww

付き合ってくれたGメンバ様ありがとうございました(*´艸`)



さてさて、c帖は即開けでしょう!jk

こんなん出ました(’’*
screenbijou0289.jpg
screenbijou022.jpg
レアすぎてマジ困るんですがwwwwww

ハーブハチ蜜茶はINT+3ですね。
あーんましいらないかなぁー(’’;





あーぁ。明日の予定も何もなくなっちゃったな。
1日ROしてようかな。

ていうかクリスマス前に別れるとか・・・。
お前もぅちょっと考えろと・・・。
既に相手のいる貴方は大丈夫でしょうけど、捨てられた私自殺モノだコルァー^p^

フッ 危なかったわね。
私がまだガキのままなら今日間違いなく手首切ってたゎ!(こんな女イヤだ^^;
今のみっぱさんは前向きに生きていくような気もしなくもない。





落)21歳 ヲタ女 

こうですか。わかりません・・・(´・ω・`)




悲しいみぱさんに愛の手を…

1クリック・2クリックくらいどぞー^o^















管理者にだけ表示を許可する

