04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-09-12 (Wed) | ゲーム | COM(0) | TB(0)
友達と新しいこと挑戦し始めて、こっちのブログはまたしばらく閉鎖かなぁとか考えてたんだけど…
なんだ昨日の閲覧数はw

どうしたよ。31ってなにがあった・・・w
なんか微妙に増えてきてるとか感じちゃったらこっちも続けていくしかないじゃない(^O^)

とりあえず最近は絵とか描いてるよ!
見せれる程度になったらこっちにもURLはっておこうかな(^q^)



話は変わりますが…
TERAがカムバックキャンペーン中ですよ!!
こっそりROの友人たちと遊んだりしています☆

しかし半年も離れてると色々変わっててついていけないねw
まずお金が金コイン銀コイン銅コインに別れてて意味がわからなかったね。
あとレベルキャップが60まで開放されてた。

一昨日くらいから復帰して16だったスレイヤーが27になって、もう少しでヴァンピIDに入れるくらい!
クエストこなしながらだから育つスピードは遅いけど、みんなでやってるから楽しいね!(*゚▽゚*)
前にちょっと使った時より、今のがスレイヤー上手くなってる気がするw
微妙に中型とかのモーション覚えてるからかな。
後衛よりも近接のがモーション覚えるの早い気がする。覚えないと死活問題だから!!!

後半では後衛もモーション覚えていかないと、防御が低いから即死並なんだよね。
ていうか防御高くても即死なんだけど。

たまにTERAやると面白いで。本当。

TERA The Exiled Realm of Arborea TERAスターティングガイド (エンターブレインムック)TERA The Exiled Realm of Arborea TERAスターティングガイド (エンターブレインムック)
(2011/07/29)
不明

商品詳細を見る















管理者にだけ表示を許可する

