04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-09-03 (Mon) | リアル | COM(0) | TB(0)
とりみカフェ ぽこの森
  ↑  ↑  ↑
 行ってきました!!

くろたろう


今日は写真多めなので畳んでおきますね。



ランキング参加中


         続き↓


神戸市灘区城内通3-2-14 スパイスビル1F

こちらに旦那さんとインコ達を見に行ってきました!
ずっと行きたかったので、嬉しかった!!!(*´ω`*)

店内は小さめでした。お客さん12人もいたら満席になるくらいでした。
カウンター席とテーブルがあり、小鳥たちの入っている場所をガラス越しに眺めることができるようになっています。



動きまくってる鳥達を撮るのに、カメラ下手な私は涙目でした。
全然とれなかった;w;

ぶれなかったのだけうpしてきます。

おねおね&まつかぜ(だと思う)
白いオカメインコは実家のニムちゃんを思い出します(´;ω;`)アイタイヮ

ロンネ
近くの餌場に食べに来てくれてたので綺麗に撮れた(*´д`*)

せきとば&まつかぜ(だと思う)
仲良し過ぎて癒された。
二人並んでる時に片方が枝の上でピョンピョン跳ねててむちゃくちゃ可愛かった!!!!!(*≧∀≦*)



ご飯!!
テーブル
メニュー
ここのご飯は見た目も凝っていてとても可愛いです!!!!!
(その分出てくる時間も遅いのですが)


食べた物だけですが、撮ってきました(*゚▽゚*)
カレー
インコカレー!国産牛すじ肉を煮込んであります。
トッピングにチーズをお願いしてみました。
・・・凝ってます!!!(*´д`*)

牛すじ丼
牛すじ丼!!トッピングに卵を・・・鳥の形してて、目にはゴマが!!
まじ可愛すぎて辛い。゚(゚´∀`゚)゚。

一つ重大な事実を・・・
フードメニューはこの2つしかありません。

なので牛肉食べられない人はデザート類しか食べられません・・・。

でもね、スイーツ系もみんな本当に可愛いんだよ!!!

インココア
インココア!!スプーンの上には鳥型のクッキーがあります。

文ちょここあ
文ちょここあ!!スプーンの上にはインココアの時とは違うクッキーが。
2種類あるみたいですね。カワユシ(´ω`)

パフェ
パフェ文鳥Ver(和風)!!

パフェもココアもインコとか文鳥とか何にするか選べるよ。
本当可愛い!!!

アイス
アイスクリームも常に5種類以上を取り揃えてるらしいです。
一般Verだとアイスに顔はついてなくて、スプーンの上にココアの時と同じクッキーが乗ってるんだと思います。(メニューに載ってた写真みただけなので未確認)
旦那さんが頼んだのは玄人VerだかマイナーVerだか忘れちゃったけどそんな感じのでした。


ここでお腹いっぱいになってしまったので終了(´;ω;`)

お店には鳥グッズも置かれていて、なんとあのはーとふる彼氏も完全版、HolidayStar共に会場価格の500円で置かれています。
他の委託店で買うより100円以上も安いです!!

完全版しか持ってなかったのでHSの方買ってきました(^q^)

いやぁ、とても満足した。
食事だけで二人で3000円くらいだったかな?
カレーと丼が600円とかで安かった!

お値段もリーズナブルなので、お時間あったら是非行ってみてくださいまし!!



はーとふる彼氏 ドラマCD プロローグはーとふる彼氏 ドラマCD プロローグ
(2012/01/25)
ドラマCD、浅沼晋太郎 他

商品詳細を見る

はーとふる彼氏 ドラマCD 第一羽はーとふる彼氏 ドラマCD 第一羽
(2012/04/25)
ドラマ、浅沼晋太郎 他

商品詳細を見る

はーとふる彼氏 ドラマCD 第二羽はーとふる彼氏 ドラマCD 第二羽
(2012/09/12)
ドラマ、浅沼晋太郎 他

商品詳細を見る


お金に余裕あったら買おうかなとか目論んでる↑
















管理者にだけ表示を許可する

